開院当初の乳腺科の診療スタンスは、患者様の症状の訴えに対してエコー検査を行い、腫瘍を認めた場合はエコー下で精密検査(穿刺吸引細胞診や針生検)を行ったり、マンモグラフィーの検査を実施し、悪性を疑う場合には治療目的で専門病院に紹介させていただいておりました。

しかしながら、現在、たいへん多くの患者様にご来院いただき、予約もとれないほどご利用いただける状況になっており、この上なく幸せを感じています。一方で、乳腺精密検査をする時間が満足に取れなくなってしまいました。

現在は乳癌検診を行ったり、今まで通り乳房に症状を認める患者様に対して、エコーやマンモグラフィーの検査を行っておりますが、精密検査までは行えていない状況になっています。
そのため、エコーやマンモグラフィーで疑わしい腫瘍を認めた場合は当院で精密検査を実施するのではなく、入院治療が可能な専門病院にご紹介しております。
当院のホームページを見て、精密検査目的でご来院いただいた患者様、お電話をくださった患者様には、本当にご迷惑をおかけしております。申し訳ございませんでした。

現在、当院の乳腺科では精密検査実施していませんが、診察や検診は今まで通り行いっていますので、乳房に不安を抱いておられる患者様は勇気を出してご来院いただきたいと思います。
より多くの皆様が安心した毎日を送れるよう、今まで以上に精進いたします!



-----
大阪市中央区の「はやしレディース肛門・泌尿器クリニック」です。
地下鉄長堀鶴見緑地線
「松屋町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療