睫毛美容液を皆様にご紹介して2年がたちますが、おかげさまで、多くの方にご愛用いただいており、たくさんの方々がエクステンションやつけ睫毛といった人工的なものではなく、「長く伸びた自身の睫毛の美しさを感じておられるだろう」と想像するだけでも嬉しくなってきます。

私は人工的な睫毛に違和感を感じ、どうしてもそこに美しさを見いだすことができません。
美的感覚は人それぞれで、様々な感じ方があると思いますので、人工的な睫毛を美しいと感じることはそれはそれでいいと思います。

ただ一つだけ気になることがあります。
私は仕事柄、保険診療で多くの女性の患者様のお尻を手術させていただいております。

ほぼ毎日、手術を行っておりますが、たとえ保険診療であっても、最終的には自費診療と同じレベルの美しい肛門に仕上がるよう、丁寧な手術を心がけております。

そこで、その『美しさ』の感覚が問題なのです・・・。

おそらく(あくまで私の推測・・・)ですが、人工的な睫毛を美しいと感じる人にとっては、私の手術の仕上がりを美しいとは思っていただけない気がします。

お尻の保険診療の手術に美しさを求める医者の方が圧倒的に少ないので、あまり気にする必要もないのかもしれませんが・・・。



-----
大阪市中央区の「はやしレディース肛門・泌尿器クリニック」です。
地下鉄長堀鶴見緑地線
「松屋町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療