今回は、先日経験した「うれしくて感動した話」をしたいと思います。

スタッフが足りないことは以前のブログでも述べました。

スタッフが足りなくて困ったあげく、私は恥を忍んで以前に勤めていたスタッフに「少しでも手伝ってもらえないか」と連絡いたしました。

結果は、当然のごとく断られたのですが、それでも連絡してよかったと思ったのです。

そのスタッフは当院のオープニングスタッフの一人でした。

開業当初、私は自分の夢について、スタッフみんなの前で語りました。
その後は、仕事の忙しさや、入院やなんだかんだで夢のこと考える余裕がなく、すっかり忘れていました。

そのスタッフは、私に『夢に向かって…』と言ってくれました。
夢のことを覚えていてくれました。
うれしくて涙が出ました。

最近は年を取ったせいか、涙もろくていけません。

私は本当にスタッフに恵まれています。
スタッフを大事にしたいと、改めて思いました。

診療の再開を機に、もう一度、夢に向かって進んでいきたいと思っています。



-----
大阪市中央区の「はやしレディース肛門・泌尿器クリニック」です。
地下鉄長堀鶴見緑地線
「松屋町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療