7月のある日、とある婦人科クリニックに仕事でお邪魔いたしました。

奥様が冷たいドリンクを出してくださいました。
透明のまあるいカップに氷が入っていて、真っ赤な液体が入っていました。
私好みのきれいな赤色でした。


(美味しそう~?) 


飲んだら本当に美味しかったです。
甘くて酸っぱくて、柑橘系の香りがして・・・想像した以上の味でした。


(また飲みた~い!)


奥様に聞いてみました。
「これ何ですか?」
      「カムカムです。」
      
「カムカムって何ですか?」
      「カムカムって今流行っている飲み物で、ビタミンCがたくさん入っていて美味しいんですよ」


(帰ったら、Amazonで買おうっと!)


さっそくAmazonから購入し、『カムカムパウダー』が届いたので、開封してお水に溶かしてみました。
うまく溶けてくれません。

仕方なく、お湯で溶かしました。
溶けましたが、色が大好きな赤になりません。

どうしてかなあと思いながら飲んでみたところ、とてもまずくて飲めたものではありません。
ただ酸っぱいだけでした

仕方がないので愛用のポカリスエットに混ぜてみたのですが、やっぱりうまく溶けてくれませんでした。
ショック(>_<)!!

もう一度、奥様にたずねた方がいいと思いましたが、次にいつお目にかかれるのかは不明なのです・・・
お目にかかる用事も口実も機会も無いのです・・・とても悲しいです。




-----
大阪市中央区の「はやしレディース肛門・泌尿器クリニック」です。
地下鉄長堀鶴見緑地線
「松屋町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療