はやしレディース肛門・泌尿器クリニック

大阪市中央区のはやしレディース肛門・泌尿器クリニックの院長ブログです。 日々の雑感や医療に対するお話しなどを、およそ週1回のペースで更新しています。

美容

洗顔ソープ

先日、プラセンタの製造・販売会社から、洗顔ソープと美容液のサンプルをいただきました。さっそく当院のスタッフにも渡したのですが、当の私は貰ったことをすっかり忘れていて使わずにいたところ、スタッフの数人から「洗顔ソープがとても良かったので購入したい」と言われました。

それを聞いて、さっそく私も使ってみたら、すっきりしっとりとした洗いあがり、その後の化粧水や美容液がとってもよく浸透し、私も欲しくなりました。

そこで早速注文!

洗いあがりがあまりにもよかったので、これはと思い患者様にもおすすめすることにしました。

以前にもブログで書いたかと思いますが、私は変なところに医師としてのプライドがあり、ピルやサプリメントなど美容に関するもので利益を得ることにとても嫌悪感を覚えるタイプです。

ですので、今回もほぼ仕入れ値で皆様にご提供することにいたしました。


ルミガン(睫毛美容液)やエクエル(スーパーイソフラボン)同様、多くの方々にご使用いただけることを願っております。
町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療 

睫毛美容液

睫毛美容液ですが、当院ではたくさんの方にご購入いただいております。
メーカーへの交渉で価格を5,000円(税別)に下げることができました。

価格が下がることで、さらに多くの方々に睫毛美容液をお使いいただけるかと思っております。
ふさふさの睫毛にマスカラを塗るという楽しさを、より多くの方に味わっていただけるかと思うと嬉しい限りです。

同様にプラセンタ製剤もご購入いただけたらと、期待しております。

皆さんよろしくお願いします。



-----
大阪市中央区の「はやしレディース肛門・泌尿器クリニック」です。
地下鉄長堀鶴見緑地線
「松屋町駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄谷町線・鶴見緑地線
「谷町六丁目駅」5番出口より徒歩4分

【公式ホームページ】
http://www.hayashi-lady.com/
肛門外科・泌尿器科・乳腺科・婦人科・漢方治療 
記事検索